SSブログ

30日でマスターするピアノ教本の感想 [30日でマスターするピアノ教本]


海野先生の30日でマスターするピアノ教本を
実践したおかげでたったの28日間で曲が弾けるまで上達できました!

ちなみに私はピアノ初心者です。
近くにピアノ教室がなく、なにかいい方法はないかなと思っていたときに
海野先生の30日でマスターするピアノ教本と出会いました。




前からピアノはやってみたいと思っていたのですが
海野先生の30日でマスターするピアノ教本のサイトを見ていたら
自分でもできそうと思い、おもいきって購入しました。

実際、海野先生の教材はとても分かりやすいです。
音譜の読み方から詳しく説明してくれます。
そしてDVDでは有名曲を弾けるまでの練習方法をご紹介!
この練習方法が非常に参考になるんです。




そのおかげで私は28日間で曲が弾けるまで上達できました。
私がしたことはDVDで紹介されている練習方法を取り入れただけなんです。
これだけで一ヶ月で曲が弾けるまで上達することができますので
ぜひ、ピアノを弾きたいと思い方は実践してみてはどうでしょう?

すぐに上達することができますよ。


⇒詳しくはコチラをクリック!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。